2005年09月25日

いやあ いやあおひょう

ひさしぶりに降臨
ってかあのまんまだとなんか精神異常を起こして消えたみたいでいやだったんで弁解に来た

絵は描いてるんですよ

もう予備校なんて毎日いってるし

かくネタに困ってるわけでもない

たださMIXIにはまっちゃってハマッチャッて
やめられないのよ

しかもSEESAAなんかよりずっと更新とのぞいてくれる人の数が多い多い
便利な機能もイッパイだし

そういうことです

でもこのサイトを廃墟にするつもりもないし
更新をやめるわけではないです

だからたまには覗いてください
そして絵をかいていってください
posted by bac. at 13:50| 東京 🌁| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

もうだめ

将来の夢はかみさまです
posted by bac. at 00:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

こんくーる

明日から明後日まで予備校の文化祭です
おれはかなりデカイー壁画をスプレーでかきました
おもったより゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆感じです
(おもったより・・・ですが

写真あがったらうpしようとおもいます

それでは〜
posted by bac. at 00:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

夏 悠  グレイ   寂

いや〜暑かった夏もいよいよ終盤ですね
なんだか長いようで短い  というか短い  短い とても詰まった夏が終わります
なんだか寂しいなあ〜 こんな楽しい夏はいままでなかった
自分の好きなことやれて 友達もたくさんできて 他にも楽しい事がたくさんあった

あ〜A  宿題やってねえわ(;− −)どうしよ  首括るか 高校の先生の

気分的にいえば「ディズニーランドからの帰りの電車」の長いverな感じです

絵もサイトも更新してないのは時間がないからでしたスイマソ

そういば昨日は北千住のマルイ(去年できた新しいヤツ)にいったんですが
なかなか面白かったですね 友人でしばらく入院していた人とリハビリを兼ねて行ったのですが洋服が結構豊富にあって、しかも値段もデザインも無難だったんで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルな気分でしたよホント

思わずタケオキクチのスリムジーンズ(14700円)とボイコットのミリタリーっぽいスタイルの白シャツ(10000円)を買ってしまいました

てかしょっちゅう2チャンやなんかのボイコットとかタケオとかワリと手に入りやすいブランドの叩きを見るんですが・・・どうなんでしょうね

たいてい叩いてくるヤツは「俺はマルジェラとかD&G、Diorとか着てるよ」って言ってますけどε=(´ω` )ハーってため息をつきたくなりましたよ
たしかにあのようなハイブランドはいいものもありますが(D&Gのジーンズとか)でもハズレもありますし・・・似合わない人も沢山いるし
高校生なんかが着てたら逆に笑えますからね「なんだこの生意気ボーズは・・・金持ってるな」てな感じで。だってさ考えてみてくださいよ高校入りたてのチンチクリンましてや厨房なんかが着てたら滑稽でしょ?まあ似合ってればいいんでしょうが

そうやってブランドブランドで買い物してるやつはオシャレじゃないしいい買い物もできませんよ。(実際おれもソウユウ時期あったし)それをやると流行り廃りで着れないから服が長持ちしない。どうせ「お客様、こちらのアイテムが今季のおすすめなのですが」とか言われてソノあと試着して「うわ〜流石お客様〜お似合いですね」といわれ嬉しくなって購入「お会計@0万円でゴザイマス」の展開が毎回つづいて全身そのブランドになり店に貢はめになるんですねw

と少し愚痴ってみました
お金が無いからなかなか自分のスタイルができませんが(というかほしい服が買えない)そこら辺のシャシャリケ出してる兄さんよりは服に対する考えはあると思います

ああ〜夏なのに愚痴愚痴(▼O▼メ)
posted by bac. at 18:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

